音ノアイボウ心ノクピド -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05

25

01:24
Fri
2012

No.0923

完全無欠の自己中心的B型的発想

ブログ書いてる時に、たまにバックスペースでページが1~2つ戻って
内容が全部消えてあぼーん…な時があるんですが(今正に数回起こって書く気なくした)、
この現象なんなんです?
条件を把握してればとても便利なんでしょうけれども、情弱には正直なところ迷惑death。
1337624707054533.png
ラクガギルその2

あ、サイトは開通いたしやした。
私のほうはログを整理して、少しアップもしましたが、みごとに美奈子ばっかでしたねー。
内部ってくくりなのに美奈子9のレイちゃん1みたいな比率。
内部でもなんでもねえ。内部という皮を被った美奈子だよ。
まあ公開するというより保管場所って感じでサイトを保ってるのでそれでもいいかなと思ってたり。
それにしても、やべのページはくくり詐欺。
ではでは、2人体制になしましたM:line改めO:π、変わらずまったりやっていきたいと思います。
因みにO:πはオーパイです、オッパイじゃございません。
嘘です、オッパイとも言えます。
そしてO=円、π=円周率、みたいな感じでオーパイです。
だからと言って私らの円周率がπだったわけではない。3.14だった。
あれ、でも…やべは途中からπになったかも…しれない。平成っ子。
この名前、ネタに走ったわりには、いろいろ上手い事言ってね?と少し気に入ってます。


追記はひとりごとです。考えてることを打ち出して整理したいだけ。





2年とちょっとずーーーっと悩んでいた事があったのですが、最近1つだけ分かった事がありました。
もし「願い事が一つだけ叶うなら何を願う?」と言われれば恐らく「過去に戻る」と答えます。
何をするか、と言われれば、結果的に未来を変える事になる。
ただ、今あるAという世界から、自分が望むBという世界に、果たして辿り着くのか…という疑問。
可能性はとても低いんだろうな、と。
自分が今の関係を築けた理由や事実にタイミングは、当たり前ながら「過去」があったから。
辛い出来事でも、経験したくなった事でも、まず今の人格が形成させなければ、興味を持つ事すらなかったのかもしれないと。
バタフライエフェクトではないけれど、僅かなズレって生じるものだと思います。
その都度で何を見て、何を思い、何を感じ、何を考え、何を学ぶのか。
過去が現在に繋がっているという事。改めて、十二分に理解したつもり。
過去に戻り、行動を変えれば結果も変わる。だからそもそも、最終的な未来も変わる…のかもしれない。
あの時こうしていれば、ああしていれば、なんて事は正直ほぼ毎日思ってます。
後悔した日から"後悔しないように"生きてきたつもりだったけど、やっぱり後悔はしているもので、
たとえ結果だけ望む形になったとしていても、どこかで何かしらを後悔しているのだろうと。
そもそも現時点でわりと予想外な展開になっているので、人生ってもんは侮れない。

と、そこまで考えても。
納得いかないもんは納得いかないし、書き換えたい過去があって、ついでに数年前の自分にも一言いいたいな、とか。
過去を現在と錯覚しなければ容易に乗り越えられるのかもしれないけど。
自分にとって真新しい情報だと、リアルタイムで処理しなければならないわけだから、
終わった事、として受け止めるには少し時間がかかったりもする。

つまり、
今のこの知識と感情を持ったまま、過去に戻り、ある年から人生をやり直したいと思っている。
そんな思考は馬鹿げていてむなしいだけだ、と思いながらも上記のようなことを考えてしまう。
自分で自分を騙すのってとても難しいんですな。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。