音ノアイボウ心ノクピド -

11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04

23

00:06
Sat
2011

No.0886

なまけるなおこたるなみうしなうな

うまくなりたいんだよねー


s_rkgk47.png

うた。

実はここだけの話、「うちでDo?」みたいなお誘いをいただいたのですが、
恐れ多くて全てお断りしてしまいました。
それが目的で足を運んだわけですが、いざそういったお話がくるとこわくて足を踏み出せない三´・ω・)
踏み切れない、というか。
環境の変化についていけるのかも不安でした。
それでいいのか、それを望んだのか、それだけでいいのか、それがいいのか。
まあ力量不足も自覚はしてるのでそれもあるんですけれども。
将来的なことになってくるので、他にも理由はあったり。

一昨年、昨年…"以前"に比べると、歌ってる量が圧倒的に少ない。
でも、歌う以前に、もっとちゃんと、今以上にしっかりと、土台を作りたいな、と。
思ったんです。
楽器に関してはアンプにヘッドフォンぶっさせばどうとでもなるんですけど、
人間にはそんな穴も機能もついていないので、
それが可能な空間に閉じこもらなければならないのです。
あと欲を言えば防音はともかく、もうちょっとマシな録音環境が欲しい…w


はー、自分って何てちっぽけな存在なんだろうね(´・ω・`)
やだやだ(´・ω・`)
そしてこんなテンションの時はバクホンの夢の花と夏草の揺れる丘をひたすら聴いてるんだ…(なう)


このままでいいのだろうか
このままがいいのだろうか
欲を言うなら全部自分で立ち上げたいんだ、
食ってく事が目的じゃないし、私の作る音楽()に、ずっと付き合ってくれてる相棒も居るから。




        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。