音ノアイボウ心ノクピド -

11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10

22

06:23
Fri
2010

No.0867

はっぴーばーすでい!

美奈子ちゃんお誕生日おめでとう!
mina05.png
ブログでは時を操ってのup(今現在は10/30)だけど、手ブロではなんとか当日にお祝いできてます。
こっちにも一応書いておくけど、トランプ持ってるのは右手なんだからね!
左手は手をついてる感じなんだからね!
振り返ってるというか…。
※あくまでイメージです
まあ説明しなきゃいけないような絵しか描けないってのは絶望ですよね。
ダネフシ。
セラムンにハマりたての昨年は、美奈子の誕生日を祝えることを凄く楽しみにしていたはずなのに。
実際その日を迎えてみると、環境やら何やらの変化のせいか、
『誕生日?ああ、そうかもうそんな時期か。時間ねーなーとりあえず手ブロで描いておくか』
こんなもんでした。
そんな私は美奈子かわいいとか美奈子マジ天使とか言う資格がないんだと思います。
飽きてるとかじゃないんですけどね、心に余裕がないとダメなんです。
そこで、これ。これですよ。アルテミス。
etc1.png
ね? 凄く凛々しいでしょ? 眉毛とかいかついし…。
まさにハードボイルド。キモテミス。
そんな彼、もやしが描いてくれました。キモテミス。

きも…

きっきも……

きもかわうぃいいいいいいいい!!!!!!!


*     *     *


というわけで。心の余裕、大事です。
心に余裕がないと何も出来ないアテクシ。
最近は風邪菌にかもされて39度の高熱に苦しんだりしてました。
でも寝れば治るのが私の凄いところ。 ……いや、若い(笑)からか。
まあ誰とは言わないんですけど、
わざわざ自宅まで栄養ドリンクとか飴とか持ってきてくれた誰かに感謝です。
風邪ごときで医薬品は使用しないのが私のモットーでしたが、
善意には逆らう事も出来ず、生まれてこの方栄養ドリンクとか飲んだ事なかったけど、
風邪1日目と風邪2日目(ほぼ完治)だけは指示に従ってゴクゴクしました。
まあ全部で3本だったわけです。残りの1本は親父にあげました。風邪うつってました。
咳とか鼻水がどうとか言うよりも、今回の風邪で喉がやられてショボーン。
今回は人生で最大だったと思う。唾液は勿論、喉に何かを通すって事が億劫でした。
はー、もうあんな思いはしたくないですね。
食べられないのはいいけど、飲めないってのはキツイ。

まあ、つまり何が言いたいかって、風邪には気をつけましょうってことです。
かもされるなーーーー!!!!!いっそかもし返せーーーーーーー!!!!
あなどるなかれーーーーーー!!!!アナルどりるで掘れーーーーーー!!!!!

moya2shi-1285177104-w.jpg
オマケのもや絵。クレヨンで塗ったらこうなった。


続きはDOUDEMOいい独り言ですよ。




しかし、心に余裕(笑)がないからあまり描く気がしないのかっていうと違う気もする。
基本的に不器用なので一度に2つ以上のことを持続できないんですね。
今は多分、一昨年や昨年よりも音楽が占めるウェイトがでかいので、多分そのせいかなと。
ヘタクソでもお絵かきしたい気持ちはいっぱいあるんですけどねー。
べつに私が描かなくても他の方が…ねえ、そっち見る方が自分も楽しいってのが事実。
ていうかよく考えたら元々ROM専でした。
好きな時に好きなものを描いてられればいいなと思いました。
才悩人応援歌じゃないけど、別に誰も困らない。
あ、別に卑屈になっているわけではなく。
今でも足を運んでくださってる方が居るだけでミラクルロマンスだと思うのにw
あとはー…そうだな、リア充でもないけど、一部の生活はリア充なのでそのせいかな!
▽やべ は かもされて いる !
ってな感じでー、無駄に長くなったけど、また近いうちに9日のこと書きに戻ってきます。
意地でも書くよ!!!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。