音ノアイボウ心ノクピド -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08

20

21:38
Fri
2010

No.0860

<●><●>


MEJIKARA!
rm10_20100820213737.png

だんだん線を綺麗に描く気がなくなってきている。
色も体も服の仕組みもよくわっからにゃいなー。


ところで、6月に入院→療養してた先輩が、明日から戻ってきます。
うちの部署(?)で一番上の人だけど、
凄く優しくて、まさにおねいさんって感じです。
8月入ってからは土曜は比較的平和だし、
先輩も今まで通りとはいかないだろうけど、でも心に若干の余裕が…w
なにもおこりませんようになにもおこりませんようになにm(ry

仕事のあとは…むふっふー!
魔法使いの弟子を見に行くんだっ!
そして日曜はsea!今度こそ晴れますよーにっ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。