音ノアイボウ心ノクピド -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03

29

07:26
Mon
2010

No.0834

このうたはほしのみちしるべ

休み中にセラムン(アニメ)を見返すという目標も一昨日達成し、死刑宣告まであと僅か。
こうなってくると、ドカンと一発何かしたいけど、何もしたくない。

負けないあしたへせーらえーる!!!!
セーラースターソング、「誰だって輝く星を持つ」ってところがとても好きです。
せんせ良いこと言うな…。 相変わらず、全てを理解するには難しい歌詞ですが…w

とりあえず全シリーズ見終えての感想としては、美奈子かわいいっていうことですかね。
もうちょっと言うと、うさぎ(プリンセス)のことを何かと気にかけてたのも、美奈子が多かったんじゃないかなあと。
これは別にフィルターとかではなく…w
あんな扱いを受けているので見落としがちですが、彼女はなんだかんだでお姉さん的部分が多いのです。
みなこかわいいよみなこ><
mina03.png
あと欲を言えば、ほたるちゃんの出番がもっと欲しかったですねー。
それとカリスマのカリスマっぷりがマジカリスマ…><
号泣した、スターズでのカリスマ死亡シーン。しかしカリスマが最期までカリスマすぎて笑ってしまった…。
あとはレイちゃんとこですねー。
「一人じゃいやだよー」と泣くうさぎに「この甘えん坊」みたいなセリフを言ったシーン(´;ω;`)
それにしても、後半ほとんど出番がない内部の皆さん。
キャラというより、キャスト的にもちょっと複雑だったんじゃないかと思います。
キャストと言えば、ひょんな事から(当時の)お顔を拝見してしまった富沢さんが綺麗すぎた…w

いやー、それにしても、あれだけの話数を見た後だと、若干の達成感が…w
多分DVDで見たのが良かったのかなー、と。
しかし何にでも言える事ですが、文字通り最終回まで到達してしまうと、
胸にぽっかり穴があいたような、そんな寂しさが…w
これはいつまで経っても慣れませんねー。

うわあああああみなこおおおおおおおおおおお><

みな…みなこおおおおおおおお><

これだけ美奈子美奈子言っておいてなんですが、美奈子は全くでないセラムン漫画もどきの一部。
w.png
先日kmkと妄想大会していた時のうちのネタの一つです。
上のセリフはお遊びでござるよ。

はあ…。美奈子と一緒に追試とか受けたいな…。
GENJITUTOUHI!
スポンサーサイト

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。