音ノアイボウ心ノクピド -

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

11

15

20:21
Thu
2012

No.0935

とりあえずサークルカット

レイフレ7
pscut.png

セラムンー
scut.png

10

22

03:34
Mon
2012

No.0934

あいのみなこたん!

THE☆時間操作(本来は現時点で10/23)
というわけで、
美奈子お誕生日おめでとう美奈子!!!!!
描き切るつもりだったから一切保存してなかったんだけど、
PCの野郎がフリーズしてもうだめだと諦めよう…と思った。
でもやっぱり美奈子のお誕生日はお祝いしないといけないんだ。
minatan2012.png
ケツドーーーーン!!!!!
なんだか色々なドンが流行っているようなので。
あと某氏たちはケーキドンやっていたので。
私はケツドンで。

個人的に3回目のお祝いだから、色々つめこんでみた。
アルも祝ってあげたいよー。
つーか昨年もアルとセットで描いてたんだなぁ。

みなこおめでとう!!!すっきーーー!!!だーー!!!
10

21

23:58
Sun
2012

No.0933

第四次聖杯戦争展

トクショのレポ絵を描こう描こう描いたらupしようと思って早数週間…
ちょっと時間が取れそうにないので全て文字でまとめたの巻。
展の様子もその時一緒にと思ってたから今更感がはんぱないけどup!
まずカードが入り口で配られる(ランダム)
そのあと中にある選択肢によって召喚できるサーヴァントが変化する(シール)
因みに3枚目はバサカさんを狙ったはずなのに何故かキャスター…解せぬ。
写真

限定チケット特典のブックレット。
宝具たちはガチャ…><
664673325.jpg

楽しすぎて珍しく食べ物以外のグッズとかも買っちゃった!
664666841.jpg

P1010521.jpg

P1010483.jpg

P1010486.jpg

P1010489.jpg

P1010491.jpg

P1010492.jpg

P1010499.jpg

P1010537.jpg

P1010539.jpg

P1010526.jpg

P1010535.jpg

P1010505.jpg

P1010494.jpg

P1010533.jpg

他にも協会の愉悦ソファー+ワイン+ギルのパンツとか、間桐の虫蔵とか、
色々あるんだけどそっちは自分も写っちゃってるから未公開で><
まあググればいろんな人が載せているはず。

追記にトクショレポの曖昧まとめー

» Read more!

10

01

21:54
Mon
2012

No.0932

くろっしんでーいす

fate/zero展の更新をしたっかたんですが、絵を描いてないのでまだ上げられないというオチ。
今週中にはあげますー。

というわけで、たまにはどうでもいい話とかもしてみる。
新谷良子さんの歌が好き…というか、作曲がRONさんのものが好きなんですが。
とにかくRONさんの曲だけは全部聞いているんですけども。
先日のfate展に行ってあやちーと力也さんのトークショー参加して、
なんか色々思い出してヌーンってなってる今日この頃。
で、ヌーンってなった時の脳内BGMが新谷良子さんが歌ってるRONさん作曲のうたですよって話でした。
RONさんの作られる曲はこう、やべのハートに直接響いちゃうんですな。
曲も詞もその世界観も素晴らしくて音の選び方とか乗せ方とか、
個人的な趣味だけどこの業界の中ならトップ3に入るミュージシャン。
そういう事ってあるよね?ない??ある!!!!
ちゃんちゃん。
09

03

23:30
Mon
2012

No.0931

カキランダム

真夜中のうろ覚絵チャ大会を開催しました!
まあ、突発的だったのと時間のせいもあって、もやしと2人で…(    ^ω^)
消化終了記念にココロコネクトと、ゆるゆりの一部のキャラでやってみたー。
20120903_00.png
上は何も見ずに、己の記憶だけを頼りにかきかき。
上も下も赤がやべで、青がもやし。
これがまた全体的にひどいwwwww
やべは特に絵もひどいし記憶力も乏しい事が改めて判明したわけだ^3^
ちなつはどっちかと言えばミラクルんのほうが近いね。
あとほくろってのはココロコの伊織ってキャラなんだけど、これ完全にけいおんの憂www
太線の下が答え合わせ後で、ちゃんと資料確認して描き直してみたやつー。
アフターちなつひどいwwwww

担当キャラはいずれもアミダで決めたよ!
意外と楽しかったのでまたやりたいww
